会員・会場・開催数

Pocket

どの合コンセッティングサイトに登録し、利用するのかを決めるにあたり、会員や会場、開催数については比較しておきたい要素といえるでしょう。これらのどの要素も、数字は大きいほうが良いです。たとえば会員に関しては、多ければ多いほど自分の希望に合った合コン相手が見つかり、合コンが成立する確率が高くなるといえます。合コンセッティングサービスをおこなっている事業者によっては、会員数が180,000人を超えているような大規模なサイトもあるほどです。

会場会場についても、提携会場数は多いに越したことはありません。にぎやかな雰囲気で参加者がワイワイ楽しめるところや、静かで落ち着いた雰囲気で参加者がじっくり会話できるところなど、提携会場数が豊富な合コンセッティングサイトに登録すれば、参加者にピッタリな会場をプランナーが手配してくれます

そのほか、開催数も多いほど良いです。開催数が多いということは、それだけ多くの合コンが成立しているということを意味しています。せっかく合コンセッティングサイトに登録したのに、いっこうに参加することができないという失敗を経験したくない方にとって、開催数が少なくないことは忘れずに確認しておきたい要素といえるでしょう。